2018 10.04開幕 第1節 第川崎 ゲーム1

久々の船橋アリーナ。開幕戦。胸が躍った。5月以来だもん。ベンチ裏には馴染みのブースターさん達の顔が並んでいて嬉しい。さて元気に今シーズンも応援していきましょう。

 

f:id:kotoken:20181006074725j:image

 

ぼくはベンチ裏の金太郎社長の後ろにいます。今シーズンもずっといるので、声を掛けてくれると嬉しいです。GO JETS!!

 

試合開始から三分半・・点が入らない・・。苦しい立ち上がりだったな。川崎も付き合ってくれて、こちらの初得点時8点。この時点では勝負には関係ないくらいの点差だったけど、ファーストポイントの富樫くんの3点から5分近く再び凪に突入。この立ち上がりが最後まで響いたのかもしれないよね。

それでも3Q終了時は55−58。2Qではフミオくん、3Qでは富樫くんが頑張ってくれていたんだけどね。

4Qの開始から3分間。またもや凪の時間が来てしまって・・藤井くんね・・篠山くん。やられたね・・。えっ!って言うようなシュートも結構決められちゃったよね。

 

残念な開幕戦になっちゃったけど。シーズンはこれからなので、土曜日(今日)に期待しましょう。

 


平日なのに5000人以上の入場者。キャリーちゃんまで登場して試合結果以外は大満足の船アリでした。

 

龍猛くん。オイサーくん。それから石井くん!頑張れ!