第9節 対琉球 ゲーム2

昨日のゲーム1の最後の数分の熱いエナジーそのままに激しいディフェンスを展開したJETS。1Qは昨日同様の接戦になったけれど、今日はやる気が昨日とは違った。

2Q終わりで43-32。このQのスコアは27-17。2Qで勝負あったかな?

 

負傷欠場の西村くんに替わっておつりがくる位の藤永くんの活躍。小さなアキは今日も熱かった。きのうトップリーグ1000得点を記録した石井くん。今日は3Pを4本投げて2本成功。これがいい局面で決まるんだ。

いい局面といえば大きなアキも今日はいい所で3Pをズバッと決めた。4本投げて4本成功(#^.^#)

ダンカンも23得点の大暴れ。富樫くん、パーカーも10得点以上。

琉球を今日は粉砕かな?昨日の借りは利息が付く前に返したぜ!

f:id:kotoken:20181111204616j:image

 

 

昨日はエアーズとスコットに50点以上やられた。今日は39。結構やられてはいるんだけどね。それでも全部で66点に抑え込こむ事ができた。上々だよね。

 

連敗のあとで気持ちの良い勝利を見られて今日はスカッとしたよ。

 

さて気が付くと今日で15試合が終わって、今シーズンは1Q終了したところ。11勝4敗。単純に4倍すると今シーズン終わりは44勝16敗になっているかな?東地区優勝した前シーズンは46勝14敗だった。ちなみに2位のアルバルクが44勝16敗だったんだよね。アルバルクはチャンピンフラッグをものにしたからね。JETSはこのままで丁度いいんじゃない(*´ω`)

 

 

4Qに金城選手と佐々HCが並んで立っていたんだよね。あ~キンジョウサッサだΣ(゚Д゚)

金鳥サッサなんて・・みなさんご存じない?

f:id:kotoken:20181111204641j:image