第10節 対大阪 ゲーム2

取り立ててベースボールユニが欲しいわけでは無かったけれど・・ぼくだけ貰えないのは損した気分になるので・・(前回は貰えなかった)。朝の9時には船アリに到着・・長い一日だった。
飛行機チャレンジΣ(゚Д゚)みなさんは挑戦したかな?ぼくは三回も挑戦したけれどダメだった。
行列が出来る前に一回目・・。ぼくの前にいた親子ずれは飛行機の折り方まで、きっとネットで準備して・・盤石の一投。一発で親子そろって二枚ゲットしておりました。
人生で大を得るには下準備が必要だ。最後に紙飛行機を折ってから数十年・・適当に折ってポイと投げても上手くいくわけがないよね。
行列に並んでの2投、3投・・三投目はすでに成功した人に飛行機をゆずってもらっての挑戦だったが・・投げ方が悪いのか・・トンチンカンな方向に飛行機が飛んでしまい・・アウト!!悔しいね・・。
次に機会があったら・・事前に練習していこうと思うことけんなのでした。
まあ・・別段パーカーが欲しい訳ではないんで・・(*´ω`)

f:id:kotoken:20181119070650j:image
 
さて試合の方はJETSの勝利。前半こそ昨日とは一味違う大阪にリードを許したシーンはあったが、後半にドドンと突き放して、結果は81-59の大勝。おっきなアッキの活躍が光った。3Pは3投に3成功で100%だしね。ぼくのジャンボくん賞はアッキかな。
 
フィールドゴールと3Pの成功率は今日は共に50%以上。藤永くんは一本決めていれば、出場選手全員得点だったのにね。惜しかった。
昨日から失敗が目立つフリースロー・・Σ(゚Д゚)今日は11投。成功は3投・・27.3%・・ひどいね・・。ここを改善しないと上位には勝てないかもしれない。

f:id:kotoken:20181119070714j:image
 
ここで前半は一段落でホーム戦は12月12日のレバンガ戦までなし。中部4戦は連勝で戻ってきてほしい。フリースローの練習もちゃんとしてください(*’▽’)
 
あ~紙飛行機・・(*´Д`)