第94回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会  対 横浜Bコルセアーズ

今日は隣のMIXI千葉ジャッツコミュの管理人さんと一緒に平塚にJETSの応援に行ってきました。千葉ジェッツふなばしコミュね。みなさん(*’▽’)こちらもちょっと覗いてみてね。

f:id:kotoken:20181202214514j:image

JETSはバカ勝ちで・・JETSが強いのか?横浜がたそがれなのか?JETSが強くて横浜がたそがれているんだろうなと・・。スコアは120−60だもん・・。
今日はロスター全員得点した!
ダンカン20、パーカー22、オイサー18Σ(゚Д゚)!キャビン16、原ちゃん13。フミオ8、藤永アキ9、オーミ4、アキチェン8、最後に石井くん・・2。石井くんはちょっと寂しかったね。
とにかくバカスカ点が入って楽しい試合だった。

JETSブースターもたくさん来ていた。横浜のほうも神奈川地元なので沢山のブースターさんが詰めかけていた。
音楽に頼らず声援のみの応援合戦もたまには楽しい。『GO JETS!!』平塚に轟いたね。
チアもいないし、スクリーンビジョンもないし・・なんのエンタメもないけれど、なんにもないことが素敵に感じる平塚だった。

f:id:kotoken:20181202214540j:image

正月のスーパーアリーナが楽しみだ。
ぼくらJETSブースターは幸せだ。スーパーアリーナに行けず敗退したチームも多い。秋田、レバンガ、Dドルフィンズ、福岡・・そして琉球・・。
スーパーアリーナ行きの切符を手にしたのは三河、京都、大阪Σ(゚Д゚)!渋谷。そしてアルバルク。最後にぼくらのJETS(*´ω`)。

初夢は三連覇!夢ではなくなることを祈って(*’▽’)GO JETS!!