日本 対 カタール ワールドC アジア二次予選 

2Qで足首?を負傷した富樫くん・・心配だね。大丈夫かな?

f:id:kotoken:20181201075705j:image
順位ではこのwindow5に入った4時点で、カタールカザフスタンは日本よりも下位。ここは是が非でも連勝して、本大会への出場権をもぎ取り(3位になれば獲得)、東京オリンピックの出場枠を確保したいところ(*’▽’)

window4では八村くんと渡邊くんがいてくれた・・二人ともその後あちらで大活躍で(*´Д`)いくら世界が小さくなったからといっても、なかなか帰っては来られない。八村くんは日本復活の立役者だしな。チームプレイだからさ、ちょっと帰って来てササってプレイして帰るのは難しい・・当たり前か・・。ハッチ〜(*´Д`)

いないなら、いないなりにやるしかない。・・ってやりましたけどね(*’▽’)
前半はニックにボールが集まるところを読まれてボールを奪われたり・・。前期の富樫くんの怪我もあったり・・比江島くんのファールがタンタンタンと3つになったりΣ(゚Д゚)だい、大丈夫か!?とかね・・。
後半はニックに替わって入った張本くんの活躍が目立った。攻守にいい動き。ぼくは彼をこの試合のMVPに推します。来週のドルフィンズ戦が楽しみだ。次点、馬場くん。あのダンクで勝負あったかな?

終わってみれば85−47の大勝。試合終わりでカタールの若いあんちゃんが、比江島くんにかなり強く文句をつけていた。微笑でいなす比江島くん・・。余裕・・。

あしたは天皇杯二次予選ですね。JETSもガンバレ!スーパーアリーナ目指してGO JETS!!