2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第11節 対三遠 ゲーム2

Bリーグ一年目に三遠で大活躍したチルドレス選手。NBAで300試合以上の経験がある彼の出場が今日はあるとのことで、熱戦に期待してTVの前でGO JETS!! たしかに凄かった。24得点。けっこうリバンドも拾っていたし、難しい体制でレイアップを決めていた。…

第11節 対三遠 ゲーム1

いきなりのパーカーのスティールで始まったゲーム1。今日のパーカーは凄かった。得点14、リバウンド10、スティール5、ショットブロック3(*’▽’)30分以上のプレイタイムは彼一人。まさに八面六臂の大活躍! ダンカ~ン(^^♪27得点!3Pは6本投げて…

第10節 対大阪 ゲーム2

取り立ててベースボールユニが欲しいわけでは無かったけれど・・ぼくだけ貰えないのは損した気分になるので・・(前回は貰えなかった)。朝の9時には船アリに到着・・長い一日だった。飛行機チャレンジΣ(゚Д゚)みなさんは挑戦したかな?ぼくは三回も挑戦した…

第10節 対大阪 ゲーム1

何をやってもうまくいく日ってあまりないけど、ないこともないでしょ。たまにはあるとは思うけど、ぼく的にはいつあったか思い返しても・・思い出せない・・。いつでしょ?逆に何をやっても上手くいかない日って、あるよね。すぐに思い浮かぶ。おとといが、…

第9節 対琉球 ゲーム2

昨日のゲーム1の最後の数分の熱いエナジーそのままに激しいディフェンスを展開したJETS。1Qは昨日同様の接戦になったけれど、今日はやる気が昨日とは違った。 2Q終わりで43-32。このQのスコアは27-17。2Qで勝負あったかな? 負傷欠場の西村く…

第9節 対琉球 ゲーム1

前節から中2日で挑む対琉球戦。琉球は今シーズン10勝3敗。西地区のトップチームだ。前シーズンは琉球とは4回戦って3勝1敗。チャンピオンCでは準決勝で対戦して、あの船アリでの連勝は記憶に新しい。イメージとしてはちょっとお得意様?・・試合が始ま…

第8節 対栃木

まっ黄色のブレックスアリーナ。JETSベンチ裏まで半分は栃木ブースターだもん。 結局アウエイであるぼくらがチケットを買わないから、JETSベンチ真後ろの一列目まで栃木モノが大繁殖しちゃうんだろうな。 何が腹立つかっていうと、あの黄色の方々は立…

第7節 対渋谷 ゲーム2

大接戦のゲーム1の熱がまだ冷めやらない今日の船アリ。 富樫くんの怪我は?正式に発表はなかった。富樫くんが長期離脱なんかになったら、相当苦しいからね。試合前の練習には参加。しかし左足を庇ってのシュートは、思うようにはリングに届かない(そんなふ…

第7節 対渋谷 ゲーム1

前節までで、今シーズン2勝しか上げていない渋谷。これは余裕だろうと。ここは軽く連勝で飾って10連勝で、水曜日の栃木、来週末の琉球に向かうモノと当たり前のように思っていた。ところが・・今日の渋谷は強かった。ウサギさんに指を噛まれちゃったと。…