第6節 対大阪 ゲーム2

今日も中島さんの声援が熱く響き渡る「おーきにアリーナ」。

DAZNの実況の人も「この唸り声は千葉のブースターさんですね」なんて言っていた∑(゚Д゚)「う〜う〜ゔぁ〜あ〜!!」バスケの会場だからいいけれど、他でやってたら警察に連れていかれるよ。ぼくも結構頑張って応援してるけど、あのレベルまではなかなかいけないな。

アウェイサイドのゴール裏に姿を確認。きっとぴょんぴょんジャンプも決めていたんだろうな。中島さんホントにご苦労様。

 


試合の方はJETSの勝利。8連勝〜!3Qでドカンと爆裂。このQのスコアは11-29。29点のうち西村くんは10得点。フーミンタイムだった。

f:id:kotoken:20181028181732j:image

 


試合後のインタビューでは相変わらず不機嫌な大野HC。でも試合終わりでオイサー君の肩を抱きながら笑顔がキラリ。不機嫌顔の下の素顔。わかってます(*゚▽゚*)

 


次節は船アリで渋谷を迎える。東地区のチームを相手の連戦は今季初。連勝をどこまで伸ばせるか?楽しみだね。