2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第6節 対大阪 ゲーム2

今日も中島さんの声援が熱く響き渡る「おーきにアリーナ」。 DAZNの実況の人も「この唸り声は千葉のブースターさんですね」なんて言っていた∑(゚Д゚)「う〜う〜ゔぁ〜あ〜!!」バスケの会場だからいいけれど、他でやってたら警察に連れていかれるよ。ぼくも結構…

第6節 対大阪 ゲーム1

今日はアウェイで大阪戦。前のシーズンでは、2試合のみの対戦で確か船アリで一回負けて、その時ジェッツはピンクユニだったよね。 ピンクユニが悪くて負けた的なことをここに書いた記憶があるな。ごめんなさいピンクユニ。あれから一年。今ではピンクユニ押…

第5節 対北海道

平日のナイター開催ということでお客さんの入りが気にはなったけれど、まあまあの入りで4000人ちょっとの船アリ。北海道のグリーンのブースターさんも案外来きていた。 北海道戦はBリーグスタート以来負け知らず。今日は龍猛が先日の新潟戦で腕を怪我し…

第4節 対新潟 ゲーム2

2016 17シーズンはBリーグ開幕のシーズン。その記念すべきBリーグ初年度をJETSで共に戦った上江田くんが退団して富山に移ったのは昨年のシーズンオフ。JETSは17 18シーズンはホームでの富山との対決は無かったので、上江田くんの帰還は…

第4節 対新潟 ゲーム1

「早く試合が始まってほしい・・始まったら終わって欲しくない・・」ぼくの隣りのAYU姉さんの今日の名言。同感。ジャンボくんDAYということで今日はピンクユニのJETS。一番似合っていたのは前シ−ズンまで秋田の顔として長年ピンクユニを着てきた田…

第3節 対北海道

今期は平日開催が多い。今夜は北海道でのアウエー戦。平日、ナイター、北海道にも関わらずJETSブースター結構入っていた。みなさんホントに熱心で頭が下がる。終わりは21時過ぎなので今日は泊まりの人が多いんだろうな。ジンギスカンで一杯とか?シメ…

第2節 対三遠 ゲーム2

今日は昔からの友人を連れ立っての観戦。友人は初観戦。彼は、ぼくの真後ろの席で観戦した。今一緒に帰ってきた。「あれさ、ブースターのみんなが大井さん!大井さん!って叫んでたんだけど、大井さんってJETSにいないよね。大井さんって誰?」・・大井…

第2節 対三遠 ゲーム1

今期初勝利を目指しての対三遠戦。三遠のブースターは少なめ。アウエイサイドの二階席はガラガラでした。今日の来場者は3900人弱と、先週の川崎戦より1100人も少ない来場者数。こんな船アリは久々かな? 試合の方は出足がまたもや悪くて・・開始4分…

第1節 対川崎 ゲーム2

残念な開幕戦から一日開いてのゲーム2。今シーズンの川崎戦はこの第一節だけ。負け越し相手を作らない為には絶対に勝たなくてはいけないゲーム2。 あればCSで当たるんだろうけど、なければ来年までこのカードは無いんだよね。貸したまま一年近く時間が経…

2018 10.04開幕 第1節 第川崎 ゲーム1

久々の船橋アリーナ。開幕戦。胸が躍った。5月以来だもん。ベンチ裏には馴染みのブースターさん達の顔が並んでいて嬉しい。さて元気に今シーズンも応援していきましょう。 ぼくはベンチ裏の金太郎社長の後ろにいます。今シーズンもずっといるので、声を掛け…