第11節 対三遠 ゲーム2

Bリーグ一年目に三遠で大活躍したチルドレス選手。NBAで300試合以上の経験がある彼の出場が今日はあるとのことで、熱戦に期待してTVの前でGO JETS!!
 
たしかに凄かった。24得点。けっこうリバンドも拾っていたし、難しい体制でレイアップを決めていた。だけど目が点になるほどでは無かったかな。

f:id:kotoken:20181124164908j:image
 
試合のほうはJETSの圧勝。危ない場面もなかった。少し危ないくらいのほうが試合としては面白いけどね。 

f:id:kotoken:20181124165001j:image
今日はなんといってもスーパーギャビン!30得点。そして連日大活躍のダンカ~ン!24得点(チルドレスと同じだけどダンカンの方が凄みがあった)二人で54得点!パーカー大明神は13得点、6リバンド、4スチール、2ブロックだもん。凄すぎだな。ジョーンズは早く良くならないと、要らない存在になってしまいそうだ。ぼくはジョーンズ押しなので、そんなことにならないように、早く治して復帰して欲しいと願う。
昨日はボーズのオイサーくんだったけれど、今日は6得点、4アシスト。ファンとしてはもうちょっと頑張ってほしいけれど、今日のところは良し!(偉そうですみません)

f:id:kotoken:20181124165143p:image