第6節 対大阪 ゲーム1

今日はアウェイで大阪戦。前のシーズンでは、2試合のみの対戦で確か船アリで一回負けて、その時ジェッツはピンクユニだったよね。

ピンクユニが悪くて負けた的なことをここに書いた記憶があるな。ごめんなさいピンクユニ。あれから一年。今ではピンクユニ押し。次のピンクユニが待ち遠しい。

 


今日のヒーローは中島さんだ。集音マイクの近くにいたんだろう。最初から最後まで中島さんのGO JETS!とあの独特のブーイングが我が家の茶の間に響いていた。

水曜日に結構長めにお話ししたんだけど、木曜日の夕方に高速バスで出発して車中2泊、4日間の大阪遠征。宿泊はマンガ喫茶と語っていた。明日も熱いブーストを聞かせてください。

 


試合の方がはJETSの勝利。これで7連勝。逆転勝ちは嬉しいね。

◯冨樫くんのシュートタッチ良し!3P4本20得点は凄い!

◯ギャビン のブロックが凄い!攻守に大活躍。

◯ハラーニの3P 今季初得点。レイアップも一本決めました。

◯石井くんのコーナー3がいいタイミングで決まった!

もちろんそれ以外にもたくさん良いところがあった。

f:id:kotoken:20181028064100j:image


大阪の方ではハレルソン、畠山くんの活躍が目立ったかな。明日も気が抜けない。

 


試合終わりの大野さんのインタビュー。やりたかったけれど、やれなかった事を並べて、「褒められる活躍をした選手はいなかった」ときたもんだ。

これも作戦なんだと気がついた。大阪の陣営がこのインタビューを聞いたら「え〜∑(゚Д゚)」ってなるでしょ。あれでいいとこなし…明日ちょっと良くなったらもう勝てない!って、きっと思う。強さの擦り込みなんだな、きっと。

そんな訳で8連勝へ準備は万端。明日も強いJETSを見せてくれそうだ。