第8節 対栃木

まっ黄色のブレックスアリーナ。JETSベンチ裏まで半分は栃木ブースターだもん。

結局アウエイであるぼくらがチケットを買わないから、JETSベンチ真後ろの一列目まで栃木モノが大繁殖しちゃうんだろうな。

 

何が腹立つかっていうと、あの黄色の方々は立つんだよ、いちいち・・。立つと見えないから・・。アリーナMCが煽ってるってのもあるけど・・まあ立つ・・。立ったらなかなか座らない。「あの・・見えないんですけど」と気の弱いJETSモノは言えません・・。

それからダダダダ!!!って足踏み・・。ぼくはベンチ裏から、通路を隔てての一列目にいたんだけど、後ろは二階席の前まで、3分の2は黄色い方々なんだ。あっちが点入れるたびにダダダダ!!ってみんな揃って足踏みをするんだよな。スタンドが古いからかも知れないけど地響きが凄いんだ。

4Q一瞬は逆転までいったけれど・・今日は黄色のみなさんに負けたかな?

 

ぼくらもね、少ないながら頑張ったんだけどさ・・。いかんせん多勢に無勢。ぼくら現地組がもうちょっと気合い入れて声援を送ったら、4Qあの逆転からの局面が変わったかもしれないな。

 

f:id:kotoken:20181107233455j:image

 

連勝も止まって残念。いつかは終わるからさ・・。仕切り直して頑張って欲しいよね。

週末、琉球戦に向けてGO JETS!!

 

 

富樫くん…まだ足が大分痛そうだった…

f:id:kotoken:20181107233609j:image