第10節 対大阪 ゲーム1

何をやってもうまくいく日ってあまりないけど、ないこともないでしょ。たまにはあるとは思うけど、ぼく的にはいつあったか思い返しても・・思い出せない・・。いつでしょ?
逆に何をやっても上手くいかない日って、あるよね。すぐに思い浮かぶ。おとといが、そんな日だった。ぼくの話はいいや。

f:id:kotoken:20181117204735j:image
 
さてJETSの今日は、何をやっても上手くいってしまう日だったようだ。
ダンカン。フィールドゴールは13本打って6本入る。
富樫くん。9本打って5本。3Pは4本打って2本。田口くん7本打って5本。3Pは2本打ちの1本。
チーム全体だとフィールドゴールは66本打って39本決まった。59.1%。3Pは17本打って7本決まった。41.2%。凄いでしょΣ(゚Д゚)
だけど・・フリースローは11本打って3本しか入らなかった・・。全部良いってわけにはなかなかいかないよね(*’▽’)
 
大宮くんの初得点とか、藤永くんからダンカンへのアリウプダンクとか、いい場面が盛りだくさん(#^.^#)
皆が活躍しての勝利って・・ほんと嬉しい。

f:id:kotoken:20181117204757j:image
 
いつもぶっちょ面の大野さんが笑顔になってしまうような、そんなゲームだった。(かな?)