第3節 対北海道

今期は平日開催が多い。今夜は北海道でのアウエー戦。平日、ナイター、北海道にも関わらずJETSブースター結構入っていた。みなさんホントに熱心で頭が下がる。終わりは21時過ぎなので今日は泊まりの人が多いんだろうな。ジンギスカンで一杯とか?シメはラーメンかな?うらやましい。

 

今日は塩漬けに成りかけていた小さなアキくんが短い時間だったけれど時間を貰えて良かった。2Pも一本決めたし。今期初得点か。おめでとう。次節はもう少し時間を貰えるといいな。

f:id:kotoken:20181028064947j:image

原くんは・・残念ながら出番なし。まだ若いしさ。腐らず頑張って欲しい。

 

今夜はなんといってもパーカーだろうな。30得点、16リバンド、スチール4だよ。凄いな。ダンカンも前節の不調を払拭して21得点。二人で51得点だもん。これは余裕の試合運びになるよね。

北海道ではレジェンド折茂さんね。出てきた途端に3Pだもん。さすがだよな。50歳までは現役を続けて欲しいな。初老の星だよね。

 

今日の試合で3連勝。週末開催まで時間が短いけど・・上手に調整して疲れを取って、連勝してくれると嬉しい。新潟戦に向けて~GO JETS!!