第4節 対新潟 ゲーム1



f:id:kotoken:20181021070005j:image「早く試合が始まってほしい・・始まったら終わって欲しくない・・」ぼくの隣りのAYU姉さんの今日の名言。同感。

ジャンボくんDAYということで今日はピンクユニのJETS。一番似合っていたのは前シ−ズンまで秋田の顔として長年ピンクユニを着てきた田口くんじゃないかな?
ぼくらも、年四試合のピンクユニにも慣れてきたのか違和感は無くなってきた。これはこれで可愛らしくていいよ。
f:id:kotoken:20181021070101j:image
試合の方はハイスコアのシーソーゲームで面白い試合だった。4Qにはかなり迫られて・・一時はどうなるか?なんて思ったけれど富樫くん、龍猛くんの活躍で突き放しての勝利。ナイスゲームでした。

今日の龍猛くんは凄かった。放れば入るといった感で22得点。FGのパーセンテージが72.3%。3Pは83.3だって。びっくりだよね。
それに輪を掛けて凄かったのはパーカー。26得点だよ。前節から乗りに乗ってるよね。

第二節からあと5Pのところで通算3000得点へ足踏みしていた西村くん。並びの席の女の子が、祝3000ポイントのメッセボードを作ってくれて、ずって出すタイミングを待っていた。今宵やっと皆で出せて良かった。ホントおめでとう。

f:id:kotoken:20181021070005j:image

新潟では、やはりガードナーとハミルトンが強烈だった。五十嵐くんもキレッキレでいいプレイを沢山見せてくれた。

『始まったら終わって欲しくない・・』そんな素敵なゲームだった。