第2節 対三遠 ゲーム2

今日は昔からの友人を連れ立っての観戦。友人は初観戦。彼は、ぼくの真後ろの席で観戦した。今一緒に帰ってきた。「あれさ、ブースターのみんなが大井さん!大井さん!って叫んでたんだけど、大井さんってJETSにいないよね。大井さんって誰?」・・大井さんじゃなくて「オイサーだよ・・」。

f:id:kotoken:20181014220025j:image

 

試合の方は1QからJETSが順当に走り、スコアを一度も並ばせず勝利。4Qはちょっと緩んだかな?それでも三遠を56点に抑えたのは上々。

昨日は出番が無かったオイサーくんが今日はMVP。2本の3P、10得点。

ジャンボくん賞の富樫くん高確率でシュートを決めていた。パーカー安定感。ギャビンの早い攻め!

良いところばかりが心に残った試合でした。

f:id:kotoken:20181014220102j:image

 

開幕二連敗のつけは払って5割だよ。ここから貯金を増やしていかないとね。

 

オーミくん。小さなアキくん。ジェッツ〆のハラくん・・出番が無かった・・。

時間は短くても構わないから・・なんとか使ってやって頂く訳にはいかないのかな?大野さん。