第2節 対三遠 ゲーム1

今期初勝利を目指しての対三遠戦。三遠のブースターは少なめ。アウエイサイドの二階席はガラガラでした。今日の来場者は3900人弱と、先週の川崎戦より1100人も少ない来場者数。こんな船アリは久々かな?

f:id:kotoken:20181013225004j:image

 

試合の方は出足がまたもや悪くて・・開始4分近くまで富樫くんの3P一本のみ。シュートがなかなか決まらない時間が続いて1Q終わりで14-21。

2Q、3Qも同じように沢山シュートが落ちた。龍猛くんの超ロング3Pが決まって会場はドカンと湧いたりもしたが、3Q終わりで47-51。今日も危ないか?

 

そして4Q。パーカーの3連続得点で一気に逆転。西村くん、石井くん、パーカーがまたもや得点!4Q開始五分で11点差の64-53。そのままの流れで70-60で今期初勝利!ジャッツベンチ前では富樫くん オイサーくん オミくんがピョンピョン跳ねて喜んでおりました。

 

逆転負けはとても悲しいが、逆転勝ちはとても嬉しい。

 

龍猛のポストプレイが4Q決まっていたね。もっと早い時間からやってください。ジョーンズは肩を怪我したみたいだけど大丈夫かな?

 

f:id:kotoken:20181013225026j:image

オイサーくんと原くんと藤永くんの出番が無くて悲しい。小さいアキくんの熱く激しいディフェンスが見たい。

 

 

原くん・・試合には出番が無かったにJETS〆は悲しかろうに・・